日常生活

パウンドケーキ専門店【カトルカール】大森の詳細な場所と通販情報

パウンドケーキ

2017年にオープンした東京大森のパウンドケーキ専門店【カトルカール】。

焦がし醤油、白味噌など、独自の味を追求したパウンドケーキもあり、ぜひ食べてみたいのですが、場所が今一つ分かりにくいんです。

大森にある【カトルカール】の場所や住所など、詳細情報をまとめましたので、行ってみたい方はぜひ参考にして下さい。

スポンサーリンク

パウンドケーキ専門店【カトルカール】は独自の品揃えで人気


数あるパウンドケーキ専門店のなかで、ひときわ異彩を放つのが東京大森にある【カトルカール】です。

保存料や着色料を使用しない素材の味を大切に、ひとつひとつ手作りしていて、リピーターも続出!

賞味期限も2週間と長めで、リボン付きラッピングや可愛い手提げ袋があるので、おみやげとしても喜ばれます。

ここまではよくあるパウンドケーキですが、この店がすごいのは、正統派のお味から変わり種フレーバーまで幅広く楽しめるところ。

店内のショーケースを見ると様々な味のパウンドケーキがずらり!!!

プレーン
チョコレート
紅茶
抹茶
コーヒー
レモン
チーズ
レーズン
シナモン
ペッパー
海苔
焦がし醤油
白味噌

などなど、日によって異なりますが、常時10種類くらい選べるようになっています。

また、桜、よもぎ、いちごなど、季節限定の味もあり、行くたびに新しい味に出会えるのも人気のヒミツかも知れません。

焦がし醤油とか白味噌ってどんな味なんだろう?って気になってしまいますね。

パウンドケーキ専門店【カトルカール】の場所は?

この【カトルカール】、お店がある場所は正直分かりずらい!

東京の大森にあり、京浜東北線の大森駅から徒歩5分ほどの場所にあるのですが、東口駅前の賑やかな一角を通り抜けて、やや奥まった場所にあります。

買いにに行くときは地図をしっかりと確認していきましょう。

住所東京都大田区大森北1-14-4
TEL03-6659-5885
営業時間10:00~19:00
定休日日曜日、月曜日(月2回不定期)
スポンサーリンク

大森【カトルカール】では通販もある

遠くに住んでいて買いに行けない!という人のために、大森【カトルカール】では通販もやっています。

種類は定番の味のみのようですが、お店のHP上で購入できますので便利ですよ。

>>カトルカールのHP

 


お近くの人はぜひ明日にでも行ってみてはいかがですか?
不思議なお味のパウンドケーキが待っていますよ!

 

スポンサーリンク

こちらも読まれています

-日常生活

Copyright© 快適lifeブログ , 2024 All Rights Reserved.