冷え性の彼女さんへのクリスマスプレゼント5選!予算1万円以内

 

今度のクリスマスプレゼントは何にしようかな?と悩んでいるあなた!

冷え性で悩んでいる彼女さんへプレゼントしたら、絶対に喜んでもらえるあったかグッズをご紹介します。

予算も1万円以内で済みますから、お財布の中身が厳しくて・・・という方でも大丈夫!


スポンサーリンク

 

冷え性の彼女へのクリスマスプレゼント

冷え性で困っている彼女さん。
自分ではなかなか買うチャンスがないけど、本当はあったらいいなと思っているような、あったかグッズをプレゼントすれば喜んでもらえるのではないでしょうか?

 

ジンジャーシロップ

お湯やお茶などで割って飲む、しょうがのシロップ。

飲めばお腹の中から温めてくれます。

自分ではなかなか購入するのをためらってしまうものですが、プレゼントされたら喜んでもらえるのは間違いありません。

 

ひざ掛け

事務仕事をしている彼女さんには、仕事中でも足元が暖かくなるシルクのひざ掛けがベストです。

フリース素材のお手頃価格のものではなく、高級ウールやシルク素材のものを選ぶとベター。

仕事で使うとすぐに汚れるので、手洗いができるタイプのものもポイントが高いですよ~。

 

湯たんぽ

充電するタイプの湯たんぽもありますが、壊れてしまうこともあるので、プレゼントするのにはあまりオススメできません。

ドイツメーカーのファシーの湯たんぽなら、安全で長く使えますし、柔らかいので使い心地も抜群です。

カバーが、シンプルなものからキャラクターやぬいぐるみまで、可愛いデザインが色々とありますので、可愛らしい湯たんぽをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ブーツ型のルームシューズ

普通のルームシューズですと、脱げやすいですし、足首が冷えてしまうので、冷え性の方には不十分。
そういう時はブーツ型のルームシューズがオススメです。

 

入浴剤

>>バデフィー 入浴剤ギフトセット

やっぱり、寒がりさんにはオフロにゆっくりと入ってあたたまるのが一番ですね。

そこで、可愛らしい入浴剤や香りのいいもの、肌に潤いを与えてくれるものなど、様々なものがあります。

ラッシュは自然派原料を使用した、入浴剤メーカーでは有名なところ。
見た目がかわいいだけでなく、香りや色が華やか。

バデフィーは、これって入浴剤?と思うくらい美味しそうなスイーツの形をしているので彼女さんを驚かせてみると面白いかもしれません。

その他にも、フランフランや無印良品など、色々なところで入浴剤が販売されています。

単価がお手頃なので、詰め合わせセットにしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

まとめ

冷え性な彼女さんへのプレゼントにピッタリなものを厳選してご紹介しました。

複数組み合わせてプレゼントをしても予算は1万円以内で収まるので、リーズナブル。

冷え性の彼女さんと素敵なクリスマスを過ごせますように。

 

スポンサーリンク

コメントを残す